≪ 2018 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2018 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

☆☆ Merry Merry Christmas ☆☆ 




こんばんはー!

クリスマスの夜、いかがお過ごしですか?
私は通常営業で、クリスマスらしい事と言えばケーキを食べたくらいです。^^;
でも、23日に友達とフライングのクリパ開いて、24日は弟一家&妹夫婦と食事会をしたので、
盛りだくさんな連休でした。





さてさて。
クリスマスに合わせて素敵なお洋服をご紹介致します。
モデルはホームさん♡

PC243766.jpg



こちらはチロル様のクリスマスワンピ(グリーン)です♪





こちらのワンピは私にとってとても思い入れのあるお洋服です。

PC243769.jpg



その件につきましては、この記事の最後に綴らせて頂きますね。

PC243771.jpg



それにしても…
PC243774.jpg



金色の髪にグリーンのワンピの組み合わせって最高じゃないですか?

PC243775.jpg



スカート部分のリボンがワンピースの可愛さ度を更に上げています♪

PC243773.jpg



ミッキー雪だるま、再登場!(笑)

PC243772.jpg





PC243736.jpg

このクリスマスワンピは、私がチロル様のお洋服を知ったきっかけの一枚です。
一目惚れしたものの、私が購入しようとした時には売り切れ。
その時は色違いの赤を購入しました。
届いたお洋服はそれはそれは可愛くて感激しました。
そして時は流れて今年、クリスマスワンピの再販の告知に飛び上がって喜びました。
でも、実は買い逃してしまったのです。
諦めかけた時に受注生産での再販のお知らせを聞きつけてようやくお迎え出来ました。

チロル様のお洋服はどれも素敵なのですが、
このグリーンのクリスマスワンピは私にとってチロル様と知り合う事のできた、
きっかけの大切な大切な一枚なのです。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのコメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
いつもステキに着せてもらってすごく嬉しいです。
そのうえこんなに嬉しいお話まで・・・心あたたまりました。
ブライスのお洋服を作っていて良かったです♪
ホームさんいつ見ても可愛すぎてたまりません(*^^*)
ちっちゃなトナカイとサンタさんも可愛いですね!
>チロルさん

こんばんは♪

私の方こそいつも素敵なお洋服を作って下さって
ありがとうございます。
チロルさん本人に「心あたたまる」と言って頂けて嬉しいです。
これからもお身体に気を付けて、素敵なお洋服を作って下さいね!

ホームさん、めっちゃ可愛いです。
その上、とても撮りやすい子なので重宝してます。
トナカイとサンタはセリアで一目惚れして買いました。(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR