FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


待ちぼうけ 




こんばんはー!

今日こそはマジェスティさんの開封をッ!と思っていたのに
なんだかんだと動いていたら時間がなくなってしまいました。
既にほかの方々が、素晴らしい開封レポを上げて下さっているので、
私は落ち着いた頃にしれ~っと上げようと思います。





さてさて。
今日も撮影会の写真です。







P1270028.jpg





P1270029.jpg





P1270038.jpg





いまだに試行錯誤の日々。
あの撮影会以降、私の中でブライスを撮影することに対しての意識は
明らかに変わりました。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんにちは~^^、頼子さん!!

撮影会の場所、すっごく素敵ですね~~~!!
頼子さんの気持ち、よくわかります。
私もブライスを、もっと可愛く、もっともっと上手に撮りたいと思います。
でも、写真(というか、カメラ?)の知識がないので
本当にトーシローなんです。
私の場合、アイフォンで撮っているので、手軽ではあるのですが
カメラのような、奥行きのある雰囲気は表現できなくて・・・。
フォトジェニックな1枚を撮りたいですね!!(∩´∀`)∩
頼子さん、こんばんわ (*´∀`*)

今日もお疲れさまでした。
あたし正直言いますとアシュトンブライスは
少し苦手だったのだけど
頼子さんちの、この子はとても良い空気を纏っていて
すごく素敵で夢中で撮っていました♡

こういう出会いや気付きがあるから
ドールって止められないです( ̄∀ ̄)♡

>マリカさん

こんばんは~♪

本当に素敵な所でしたよ。
どこを撮っても絵になる様な…。

ブライスさんを撮っているとやっぱりそう思いますよね。
時には、目がそのままカメラになればいいのにと思う事も。

マリカさんはiPhoneで撮っているんですね。
それであのクオリティはすごいと思います。
デジカメもそんなに難しくないので、
機会があったら挑戦してみて下さいね♪

>まぐさん

こんばんは♡

まぐさんもお疲れ様でした。
…って、そうだったんですか?!
知らなかったとは言え、申し訳なかったです。
でも、うちの子は気に入ってもらえて良かったです。

そうなんですよねー。
私も色々なドールに会う事ができて幸せでした♡
新たな沼にハマりそうな予感がしています。^^;

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。