FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんなところで 



こんばんはー!

昨日、一昨日と記事のタイトルと記事の内容があまり一致していない!と思われた皆さん…
その通りです。
一応、書きたいと思った事をタイトルにしているのに
記事をアップしてからタイトルに触れるのを忘れていた事に気付くという。。。
ちなみに一昨日の「待ちぼうけ」はマジェスティさんの事です。
一度、輸送箱から出したものの、お顔を確認後再び輸送箱の中へ…
日曜日には出してあげられると思いますが、あくまでも「予定」です。^^;

昨日の「寝ても覚めても」は、撮影会以来、ブライスや他のドールに対する思いが深くて、
気付くとドールの事を考えている状態、って事です。

そして、今日のタイトルは…
マジェスティさんの開封に関係しているのですが、
開封する手間を考えるとちょっと憂鬱になると言うか…
実は、お湯パも最近、結構疲れちゃうんですよね。
開封も然り。
ブライスやドールに対する熱は上がっているのに体力がついていかないという情けない状態で、
「こんなところで」体力の衰えを実感しています。
ま、焦る事でもないので、自分のペースで楽しみます。^^





さてさて。
昨日のブルーミーさんと一緒にホームさんも連れて行ってました♡










P1270060.jpg







P1270016.jpg







P1270017.jpg







P1270018.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんにちは~^^、頼子さん!!

ホームちゃん、安定の可愛さです!!(#^^#)
私がホームちゃんをお迎えしようと思ったきっかけが
頼子さんのお写真なんですよ!!
とってもホームちゃんが可愛かったから♪
お迎えしたいとずっと思ってて、やっと会えました。

マジェさんの開封も、頼子さんが「会いたい!!」
と思ったときに、お迎えしてあげればいいのかな、と思います。
と、言いつつも、早く頼子さんちのマジェさんみたいな~♪♪

>マリカさん

こんばんはー!!

撮影会でもホームちゃん、人気でしたよ♪
本当に可愛いですよねー。
…って、マリカさんのホームちゃんお迎えのきっかけは
私の写真ですか?!
きっと今なら分かると思いますが、
ホームさんはとても撮りやすい子なんですよねー。
これからもっともっと仲良しになって、
素敵なお写真をたくさん見せて下さいね!

なるほど~!
今は皆さんのマジェさんを見て満足できているので、
開封はもう少し先でもいいかなー?
と、言ったそばからソレ?(笑)
マリカさんの首がキリンみたいに伸びてしまう前に
開封できる様、努力しますね。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。