FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


密かにお迎えしてました♪ 




こんばんはー!

まだまだご紹介したかった写真があるのですが、撮影会での写真はひとまず終了。
今日から通常営業に戻ります。
まずは「密かにお迎えしていた子達」です。





1人目は、撮影会でも登場していた「アシュトンドレイク社製のブライス」。
撮影会の少し前にお迎えしていました。





リボンで結んであるだけなので、開封は簡単♪

P1230004.jpg



そして、スタンドはなんとこんな形。

P1230005.jpg



グリーンアイ♪

P1230011.jpg



ピンクアイ♪

P1230012.jpg



ブルーアイ♪

P1230013.jpg



オレンジアイ♪

P1230014.jpg



おでこがかなり広い…と言うか、髪が後ろ過ぎる感じですが、お顔は美人さんです♡
そして、もう1人は…





モンチッチVer.のMOMOKO DOLLです♪
私にとって初めてのMOMOKOです。

P2040013.jpg



撮影会で、まぐさんが連れていらしたMOMOKOさんがとーーーっても素敵で、
「私もいつかお迎えしたいなー♡」と思っていた所、
東京駅のキャラストリートでモンチッチのイベントが行われていて、
そこにこの子がいたのです。
「これはもうお迎えするしかない!」と即行でお迎えしちゃいました。^^;

P2040015.jpg



こうしてまた新たな沼へと足を踏み入れた頼子さんなのでした。

P2040016.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんばんは~^^、頼子さん!!

新しいブライスさんも、こんばんは~!!

ふふっ!!(#^^#)
頼子さんも、新たなドール沼へいらっしゃいましたね♪
そうなんですよ~、momokoさんも、rurukoさんも、リカちゃんも
ワンダも、アゾンドールも、それぞれ魅力があってブライスとは
また違う趣があるのです。(^ω^)

私もブライスオンリーと決めていたのですが、みうちゃん、リカちゃんとお迎え始めたら、どんどんと沼に落ちていきました(笑)
それと、ドールショウへ出かけていくと、ブライス以外のドールにも会えますので、また、それも楽しみになります。

今は、ラブっ子マジェちゃんが一番です♡
しばらくは、マジェ、ホーム、ゲルダと新メンバーで綴っていきます!!(*^▽^*)

新しいブライスさんや、momokoさんの登場、楽しみにしています♪
こんばんは☆

撮影会の模様、とてもとても楽しませていただきました(^^♪
四方の壁を違ったテイストで飾れるなんて、スタジオならではですよね!

復刻版ブライスさんとmomokoさんをお迎えされていたのですね♪
うちにも復刻ブライスのアズテックアライバルがいます。
最初、写真で見た時には正直「これはないなぁ」と思っていましたが、ジワジワと気になりだしてお迎えしました。。
外撮りに連れて行くと、すごく生き生きしたお顔を見せてくれて、魅力的な子ですよね!

そしてmomokoさんは、スタイル抜群でブライスとは違った魅力あふれるドール♡
これからmomokoさんも増えていくのでしょうか(*´艸`*)

復刻さんとmomokoさん、これからの頼子さんのスタイリングを楽しみにしております(^^♪

こんにちは♪

いつの間にやら、お二人もお迎えされていたのですね❤
おめでとうございます(*´ω`*)

アシュトンドレイクの復刻ブライスさんは、独特のオーラを放っていますよね!貫禄があるといか、堂々としているというか♪

我が家にはパウワウポンチョさんが居ますが、一番年上のお姉さまといった雰囲気です!
パッケージもスタンドもちょっとビックリのデザインですよね~!

そして、モンチッチのmomokoさんもお迎えおめでとうございます♪
ちょっと個性的な子ですね(*'ω'*)ポーズも色々と変えられるし、撮影もますます楽しくなりそうですね📷
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>マリカさん

こんばんは♪

そうなんですよー。
遂に「momoko doll」という新たな沼にハマってしまいました。
撮影会に参加させて頂くまではそんなに興味なかったのに
とっても素敵なmomokoさんに会ってしまって…。
そして、そんな私をに追い打ちをかける様な「モンチッチver.」のmomokoさんとの出会い。
もうこれは運命と割り切るしかないですよねー。
幸か不幸か、rurukoさんとはまだ出会っていないので、
ここで踏みとどまりたいところです。^^;

マリカさんは、マジェさんとゲルダさんとホームさんにメロメロですね。
これからのブログを楽しみにしています♪


>miokuma31さん

こんばんは♪
撮影会の写真を楽しんで頂けて嬉しいです♡
他のスタジオがどうなのかは分かりませんが、
今回のスタジオはとっても素敵なセットに溢れた空間でした。

miokumaさんのお家にも復刻版ブライスさんがいらっしゃるんですね。
外撮りはハードルが高そうなので、
室内撮りでなんとか魅力を引き出したいです。^^;

そうそう!
momokoさんって、とってもスタイルがいいですよね。
顔も小さいし。(笑)
手足が動いてポーズが取りやすいのもいいです。^^
うっ、miokumaさんに見透かされてる~!
おっしゃる通り、momokoさんも増えていく可能性は高いです。

我が家のmomokoさんは洋服難民なので、
これから少しずつ増やしていかれたら…と思います。


>ちっちぃ&みーしゃさん

こんばんはー♪

お祝いして下さってありがとうございます♡
そうなんですよ、いつの間にやらお迎えしてました。(笑)

ちっちぃさんのおっしゃる通り、独特な雰囲気がありますよね。
他のブライスさんと並べても存在感がすごいです。
微力ながらこの子の魅力を引き出してあげたいです。

そうそう!
まずは箱の大きさにビックリして、
固定の緩さにビックリして、
最後にスタンドを見てビックリしました。

モンチッチver.という事でヘアスタイルやそばかすが独特なんです。
でも、顔が小さくてとっても可愛いです♪
今から撮影の幅が広がりそうでワクワクしています。


>鍵コメの「ま」さん

そうなんですよー。
開封したてだったんです。
そして!!
ありがとうございますー♡
ある意味、「ま」さんの罠にかかった感じです。(笑)
実際に手に取ってみると顔は小さいし、スタイルはいいし、
とっても可愛いですよね。
これから撮影するのが楽しみです♪


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。