≪ 2018 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2018 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

頼子、跳ぶ! 




こんばんはー!

今日の話題はなんと言っても羽生君ですよね。
私もリアルタイムで見ていましたが、怪我で3ヶ月も休まざるを得なかったとは思えない滑りでした。
体力面は勿論、精神面でも、ものすごい努力をしたんだろうなあ。
いつも羽生君の演技を見た後は「私も頑張ろう」と思わされます。
彼のスケートに対するひたむきな態度が、私を前向きにさせてくれるのかも知れません。
そんな羽生君を見習おうと思ったわけではありませんが、
頼子さん、昨日の夜に跳びました。





正しくは、すっ転びました!
仕事の後、週一のピラティスに行った際に駐車場の車止めに足を引っかけて
それはもう派手に転びました。
結果、左ひざに大きな切り傷&トレパンに大きな穴が開きました。
それでもピラティスは頑張って乗り切りました。
帰宅して、傷口にオロナインを塗りました。
皆さんも夜の駐車場には気を付けて下さいね!





さてさて。
今日もマジェスティさん…ではなく、ゲルダさんの登場です♪







髪型が似ている、という理由だけで選んでみました。

P2110056.jpg





マジェさんのワンピ、似合ってます♡

P2110057.jpg





P2110058.jpg





こちらも似合っています♡

P2110059.jpg






P2110061.jpg





マジェさんとは違った雰囲気がありますね。

P2110062.jpg





P2110063.jpg





ゲルダさん、可愛いなー♡

P2110064.jpg





セピア加工。

P2110064 (2)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのコメント

頼子さあああああん!!

大丈夫ですか?? 傷口オロナインで治る??
もう~~~頼子さんも転んじゃうなんて~~~!!
打ち身は後から出てくるので、十分注意してくださいね!!
ちょっとでも違和感を感じたら、即、病院ですよ!!

もう、やだわぁ~~~ブラ友二人で転んじゃって!!
笑い話になっちゃうじゃない~~~(≧▽≦)

でも、まじめな話、夜の運転とか、気をつけてくださいね。
頼子さんのお体も、早く治りますよう祈っています。
頼子さん、こんにちは(*^▽^*)

風邪の方はぶり返しもないみたいでホッとしましたが、今度はお怪我なんて(´;ω;`)
膝の怪我って痛いですよね(>_<)
お風呂に入る時、沁みますし。。。
早く治すためにも、傷跡を残さないためにも、皮膚科に行くのもアリですよ~。
お大事になさって下さいね!

マジェスティさんのOF、ゲルダさんにもよく似合っていますね。
マジェスティさんが人前で笑みを絶やさない女王様だとすると、ゲルダさんはお部屋から出る前、1人で最終チェックしている女王様みたいです(*´艸`*)
2人とも我が家にはいませんので、今後の登場も楽しみにしています♪
というか、自分の家にいる子でもオーナーによって違う顔になるので、結局どの子の登場も楽しみにしています(≧▽≦)

>マリカさん

こんばんはー♪

オロナインを塗ったら思ったよりも直ってきましたよ。
確かに翌日になって腕が痛くなったりしてきたので、
マリカさんの言う通り、違和感があったら病院に行きますね。

ホントにねー。
マリカさんの心配する前に自分の心配しろ、って感じよね。
「類は友を呼ぶ」?
「朱に交われば朱くなる」?
とにかく!
仲良しなのはいいけれど、ここまで揃えなくてもいいのにね。(笑)

心配してくれてありがとう♡
お互いにまずは怪我を直しましょうね!


>miokuma31さん

こんばんは♪

風邪の時にご心配をお掛けしたばかりだというのに
今度は怪我でご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。
確かに沁みるんですよねー。
皮膚科!
それは思い付きませんでした。
もしもの時には行ってみますね。
心配して下さってありがとうございます♡

マジェさんのデフォ服、ゲルダさんに似合ってますよね。
素敵なたとえをして下さってありがとうございます。
2人共、今が旬の子なのでたくさん構ってあげようと思います。
「自分の家にいる子でも…」というのはよく分かります。
あと、最近構ってあげられていない子が他のオーナーさんの所で
素敵に撮られているのを見ると構いたくなったり。
ドールって奥が深いですね♪

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR