≪ 2018 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2018 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

無事に終わりました。 




こんばんはー!

さてさて。
今日はタイトルのお話を後半に回します。
ちょっと暗いお話なので、気分を下げたくない方はご注意下さいね。





さてさて。
今日は奇談俱楽部の新作ガチャ「ねこイースターちゃん」の紹介です♪
地元のイオンに行ってガチャをチェックしたらあったので回してみました。
結果…欲しかった2種類の卵は出ず、ウサ耳3種(白とピンクはダブり)のみ。
でも、可愛いものは可愛いので、早速我が家のブライスちゃんに被せてみました♪










向かって左からレインドロップスの虹ちゃん、アシュトンドレイク、ブルーミーさん♡


P3040030.jpg









明日以降、1人1人クローズアップしていきます♪









ここからはタイトルの話。

実は今日、母の七回忌でした。
親戚は呼ばずに兄弟とその家族のみのアットホームな雰囲気。
終始、和やかなムードで無事に終える事ができました。

それにしてももう七回忌。
時が経つのって本当に早いですね。
母が亡くなってもう6年も経つだなんて…。

母が亡くなったのは2012年3月6日。
あの東日本大震災からあと少しで1年という時期でした。
亡くなる1週間前に心筋梗塞で入院。
そこから亡くなるまでは「あっ」と言う間でした。
ただ、母らしかったのは私たち兄弟に面倒を掛ける事がなかったという事です。

母が亡くなってからブログを始めました。
実はこのブログは元々はブライスブログではなく、
その母との思い出話を綴るつもりだったんですよ。
それについてはまたの機会にお話しさせて頂きますね。

あ。
昨日の「賑やか」というのは、今日の七回忌に合わせて前日に
姪っ子2人が泊まりに来てくれたんです。
今日の七回忌が終わってそのまま帰ってしまったので、
またいつもの日常です。
ま、来月は私が遊びに行くのでそんなに寂しさはありません。
そう言えば、上の姪っ子が机に5人並べてあったブライスの中から
アシュトンドレイクのブライスが一番可愛いと言ってくれました。
私にとって特別なブライスになりました♡





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメの「マ」さん

こんばんは。

お返事が遅くなってごめんなさい。
温かいコメントをありがとうございました♡
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR