FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


親知らず。 




こんばんはー!

この前の土曜日に親知らずを抜きました。
抜いた所は生まれて初めて縫合をしてもらいました。
本当は1週間後に抜糸するのですが、先生の都合で2週間後に。
それまで食事とか、歯磨きに気を遣わなくてはいけないので不便です。





さてさて。
今日のモデルはブルーミーさん♡








「ねこイースターちゃん」のホワイトバージョンです♪

P3040009.jpg






お洋服も真っ白。
こちらもTIROL様のワンピです♡

P3040013.jpg






ピンクアイだと本当にウサギみたい♪

P3040015.jpg






ブルーミーさんに白いお洋服が似合うというのは新しい発見でした。( ^ω^ )

P3040016.jpg






上から見ても可愛いです♡

P3040018.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのコメント

頼子さん、こんばんは☆

親知らずを抜くと、傷口が塞がるまでは疼いたりしますし、食べる時や歯磨きの時、不便ですよね!
私は高校生の頃、歯列矯正をしたので、親知らずが生えるまで定期的にチェック、生えたそばから抜いていきました(*_*)
痛かった思い出が・・・(>_<)
頼子さん、お大事にしてくださいね。

憧れのブルーミーさん♡
白うさぎさんになっても、カワイイですね♪
春になると、軽やかな白いワンピースを着せたくなりますよね。
今日のブルーミーさんは、機嫌よく鼻歌を歌っていそうなお顔で、私も楽しい気分にさせていただきました(^^♪
>miokuma31さん

こんばんはー。

うわあ、お話聞いているだけで抜いた所が疼く感じが…。^^;
でも、miokumaさんは歯を大切にしているのですね。
私は子供の頃からあまり大事にしてこなかったので、
今になって苦労しています。
抜歯の痛みはもうないのですが、抜糸の時には気を付けますね。

ブルーミーさんはマット肌でとても撮りやすい子です。
白ウサギにする時、迷いもなくブルーミーさんだったんですよね。
ご機嫌よく見えますか?
私も撮影しながらブルーミーさんがいい表情をしてくれたので
すごく嬉しかったです♪
これからもmiokumaさんが楽しい気分になる様な写真を撮る事ができる様に精進しますね。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。