≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

新しいお友達を紹介します♪ 




こんばんはー。

今日は10月にしては暑かったです。
でも、夕方になって涼しくなったので、久し振りにウォーキング♪
少し早足で歩くといい、と聞いたのでちょっと頑張ったら結構汗をかきました。
週末に会社の行事でウォーキングがあるので、今から楽しみです。^^





さてさて。
昨日の記事の最後に登場した「さぼってちゃん」。
こんな素敵な包装で我が家にやってきてくれました♪





「さぼってちゃん」の由来。

PA013777.jpg



包装を開いてみたらこんなに可愛いパッケージの中に「さぼってちゃん」が♡
さすがはロザリンペルレ様♡♡

PA013778.jpg



一目見た瞬間に「可愛い♡」と声を上げてしまいました。

PA013779.jpg



さぼってちゃん「これからよろしくね♪」

PA013787.jpg





「さぼってちゃん」はロザリンペルレ様のセミオーダーでお迎えしました。
また機会があったら「さぼってちゃん」の仲間も増やしたいです。^^





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




新しい背景布♪ 




こんばんはー。

10月の新作っ子である「シェリー・ヴィクトリアン」の抽選結果の発表まであと2日!
毎日、ドキドキ&ソワソワな頼子です。^^;

今日は朝から涼しかったのですが、
仕事が終わって外に出たら本降りの雨のせいで更に気温が下がった感じ。
テレビの天気予報では「更に秋が深まる」と言っていたので、これから益々涼しくなりそうです。
くれぐれも風邪を引いたり、体調を崩したりしない様、気を付けましょうね。





さてさて。
タイトルの通り、新しい背景布のお披露目です♪
今回、紹介するのは、こちらのピンク系のお部屋をイメージした背景布です。

PA013788.jpg




早速、ホームさんをモデルにパシャリ☆





ホームさんの雰囲気にピッタリ合ってます♡
(右端に壁紙が映りこんでしまったのは、ご愛敬w)

PA013784.jpg



お友達と♡

PA013785.jpg



PA013786.jpg



近い内に改めてご紹介致しますが、
新しく我が家に来てくれたロザリンペルレ様の「さぼってちゃん」です♡

PA013787.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




追い付かない… 




こんばんはー。

今日から10月ですね。
先月は自分の誕生日にかこつけてホームさんをお迎えしましたが、
実はその後もアウトフィットや小物をお迎えしていました。
すぐにでも皆さんにお見せしたい所ですが、先に撮影済みの写真がありまして、
順を追っていくとお披露目はもう少し先になってしまいます。
しかも、今週は「シェリー・ヴィクトリアン」さんの抽選結果も発表されますし、
記事の更新が追い付かない状態です。

あー、あれもこれも早く皆さんに見て頂きたいのにー。><。





さてさて。
若干、季節外れになってしまいましたが、モンマルトルさん→マイメロさんに続いて、
最後の夏ワンピを着こなしてくれたのはサリーライスさんです♡





イエローアイは私の好きなアイカラー♪

P9033955.jpg



ピンクアイ♪

P9033956.jpg



とろんとした表情が可愛いです♡

P9033957.jpg



グリーンアイ♪

P9033958.jpg



サリーライスさんのヘアカラーとグリーン系の夏ワンピがマッチしてます♪

P9033960.jpg



3人揃い踏み♡♡♡
P9033963.jpg



いつまでも見ていられる3ショットです♪

P9033962.jpg






【オマケ】

P9033965.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




何が正解? 




こんばんはー。

今朝は警報が出るほどの大雨だったのですが、
午後になって一気に回復して蒸し暑くなりました。
お陰で半日、汗だくで仕事してました。
でも、明日からは秋が深まるそうで気温も低めみたい。
体調を崩さない様に気を付けないと、ですね。^^;





さてさて。
ホームさんの登場で中断してしまいましたが、
ちょこっと前の記事でモンマルトルさんが着ていた夏ワンピの色違いをマイメロさんに着せてみました♪





相変わらず、日光で色が飛んじゃってますが、一応ピンク系です。

P9033945.jpg



パープルアイは真ん中にリボンが隠れてます♪

P9033949.jpg



やっぱりマイメロさんはピンクが似合います♡

P9033950.jpg



ライトブラウンアイ♪

P9033951.jpg



他のアイカラーに比べると落ち着いた感じに…。

P9033952.jpg



ワンピの飾りのアップ♪
繊細な飾りが素敵です♡

P9033953.jpg





ところで、我が家のマイメロさんなのですが、
見て分かる通り、髪がボンバーチックになってきちゃいました。
時間が取れたらお湯パしてあげたいと思っているのですが、
元々のマイメロさんの髪型って、どれが正解なんでしょうか?
一応、縦ロールになる様に巻くつもりではいますが…綺麗にまとまるといいなあ。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




妖精現る!!! 




こんばんはー。

先日、オクで背景布を4枚購入しました。
ブラ友さんの所で見かけるピンク系の背景布が可愛くて
4枚の内、2枚はピンク系です♡
届くのが今から楽しみ♪
撮影ももっと楽しくなりそうです。o(^▽^)o




さてさて。
前回の記事に引き続き、ホームさんが2着目のお着替え♪





髪の花飾りですぐに分かったかと思いますが、スプライトビューティさんのデフォ服です♪

P9243744.jpg



ライトパープルアイと花冠の花が合っていて素敵です♡

P9243745.jpg



P9243746.jpg



私の好きなアイカラー♪

P9243747.jpg




P9243748.jpg



このアイカラーが一番妖精っぽいかな?

P9243749.jpg



服とオソロなカラーです♪

P9243750.jpg



「妖精だったら空を飛ぶ事ができるはず…」と飛ぼうとしているホームさん♡

P9243752.jpg



「私が飛べる様に貴方も祈って!」
ちょっとお茶目なホームさんでした♡

P9243754.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR